商業施設で働くサラリーマンのブランド研究所

所ジョージやヒロミの生き方に刺激を受けているサラリーマン。好きなことで生きていきたい!でもどうすれば良い?考えてもそこには明確な答えなんてあるわけない。だったら、その時その時にやりたいことやろう!ということで、40歳過ぎのキャンプyoutuberがブランドの勉強を始めました。

はてなブログ始めました。

 

LINEブログからお引っ越ししてきました!

https://lineblog.me/satoaiyuu/archives/2068514.html

 

といっても、LINEブログも放置しっぱなしでしたが。。

 

何をやるにも長く続かないのが悩みで、

いわゆるインフルエンサーが発信することに惑わされてあっちゃこっちゃ頭の中がごちゃごちゃになって、いつの間にか一年が終わっているという人生をここ数年送ってきました。

 

ひとつ言えることは、

 

このままじゃ駄目だ!!

 

ということ。

 

これから先何がやりたいのか?

を探る旅に出発するにあたり、あっちゃこっちゃ行ってるありのままをブログに残して行きたいと思います。

 

続けていけば自分を客観的に見つめることができるようにもなるのかな??

 

まぁ、カッコつけずにありのままでやっていきたいと思います。

 

f:id:satoaiyuu:20200302095902j:image

 

 

 

キャンプyoutuberの活動もチェック!!↓↓↓

 

◆gomagoma channel instagram

https://www.instagram.com/gomagoma_channel/

 

GOMA GOMA Channel twitter

GOMAGOMA Channel (@satoaiyuu1977) | Twitter